よくあるご質問

faq

Q.自由席はありますか?
A.全車グリーン車指定席となっております。
Q.喫煙できるスペースはありますか?
A.全車禁煙とさせていただいております。
Q.ペットとの乗車は可能ですか?
A.車内で飲食物の提供を行うため、専用のケースに入れた状態でも、ペットとのご乗車はお断りしております。
なお、補助犬※との同伴は可能です。
※身体障害者補助犬法に定められている補助犬をいいます。
Q.トイレはありますか?
A.1号車に男女兼用車いす対応トイレ及び、女性専用トイレの計2カ所ございます。
Q.お食事のメニューの変更はありますか?
A.事前予約制の食事のメニューは3ヶ月に1度変更しております。
Q.持ち込みは可能ですか?
A.お水やお茶をのぞき、食事やアルコール類の持ち込みは、ご遠慮いただいております。
Q.事前予約制の食事は子供用メニューはありますか?
A.事前予約制の食事に子供用のメニューはございません。
Q.食事の持ち帰りはできますか?
A.食品衛生管理上、車内で提供した食事のお持ち帰りはご遠慮いただいております。
Q.車内ではどのようなものを販売していますか?
A.ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ジュース等)のほか、スイーツやおつまみ、オリジナルグッズを販売しております。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.観光列車を貸切することはできますか?
A.運行日、運休日を除く平日に、貸切の運行を受け付けております。
職場の旅行や同窓会など、さまざまなシーンでご利用いただけます。
詳しくは、以下ページの駅のみどりの窓口もしくはJR四国ツアー支店・ワープ支店までお問い合わせください。
https://www.jr-shikoku.co.jp/02_information/warp/inquiry.shtm

お問い合わせ先

JR四国電話案内センター

電話(0570)00-4592
通話料がかかります

8:00~19:00 / 年中無休

このページの上へ